2011年8月アーカイブ

カイエンターボ完成!

| コメント(312)

パイオニアサウンドコンテストまであとわずか。

カロッツエリアXクラスにエントリーのポルシェカイエン君が完成しました。

出来は、、素晴らしいサウンドに仕上がりました。 デモカーBMWより上を行くか?

入賞が期待できる一台です。 楽しみだ!

 11-8-29-1.JPG

もちろんデモカーも入賞めざしてもう完成してます。 今年はいけるぜ!

9月3日は幕張メッセへ集合だ! ぜひ待ってます。

翌日はフィールでPHASSのサウンド試聴会を午後から開催します。 こちらもぜひ参加してね!

http://www.sumi-den.com

 

明日はフィール定休です。

ブログ久しぶりでごめんなさい、おかげさまで忙しくて、、、 言い訳はいらない。?

今年のパイオニアサウンドコンテスト、フィールから5台がエントリーです。

今日はユーザーカー カロッエリアXクラスにエントリーするお車を紹介

ポルシェ カイエンターボ 2011年モデル 

 システム メインユニット カロッエリア RS?D7X? 

       プロセッサー カロッツエリア RS?P99X

       アンプ     カロッエリア  RS?A99X X2

       スピーカー  ボストン     SPZ60

       サブウーファーカロッエリア  TS?W1RS?

       その他いろいろ内緒

11-8-23-1.JPG

オーナー様からは優勝するなら何でも使って下さいと言っていただきましたが、、あまりにも時間がありません。

でも現在電源を接続してエージング中。 出るからには入賞目ざします。(優勝か?)

 

フィールデモカーのBMWはもう完成で良いかなってな感じにすごい躍動感あるステージができました、これホント!

T君のキューブ号は瞑想中だそうです。 皆様今年のフィールはチガイマスヨ! 

BMWは試聴可ですよ。

 

今日は非常に暑いですね。

甲府の暑さはすごいっすよ、栄養ドリンク注入しながら頑張っています。

余談ですが。 今日のサンニチ新聞テレビ欄 我が家のペットに フィール愛犬 ショコラが写っております。

遠方からご来店いただいております、ハイエースくん(M様)お待たせいたしました。

完成です。

施工内容 パイオニア Z132PRS スピーカー 施工

       ツイーターマウント製作

       ドアアウターバッフル製作

       ドアチューニング  

       その他

ツイーターマウントの写真を

11-8-9-1.JPG

ウーファー ドアアウターバッフル  かっこ良いでしょ! サウンドも良いですよ! 

11-8-9-2.JPG 11-8-9-3.JPG

フィールピットの様子。

8月連休前で作業が、、、Tくんが風邪をひいてダウンでさらにキビシー!

入庫中のカイエンターボ君は9月に開催されるパイオニアサウンドコンテスト出場車両ですが

さて間に合うのでしょうか。 連休は休めるか?

ハイエースも頑張って進めています。  汗汗、、

11-8-5-1.JPG

11-8-5-2.JPG

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30