2012年2月アーカイブ

自動車盗難

| コメント(429)
今日はロックフォード スピーカー試聴会最終日でした。

3日間の限定イベントでご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 

皆様から、    ロックフォードの印象が変わった。
  
          バランス良く気持ち良い。

          などの良いコメントをいただけました。

12-2-19-2.jpg

じっくり聞いて頂けた3日間だったと思います。

良いものを、伝える事と音楽の料理人としての楽しさを感じられたイベントでありました。

協力いただきました。 メーカー様 担当様 本当にありがとうございました。 感謝!

話は変わりますが。 

先日、フィールのお客様から電話があり、 

車のキーシリンダーが外れかけている、との事でした。

当店でカーセキュリティーを装備していただいていましたが。 

心配なので車を点検させていただきました。  キーシリンダーを抜き取ろうとした形跡が!

でもカーセキュリティーがガッチリガードしてくれて他の被害は守れました。

12-2-19-1.jpg

本当に守れて良かった!

まだまだ盗難件数は多いようです。 皆様、十分ご注意ください。

お問い合わせはフィールまで 
いよいよ明日17日から19日(金、土、日)の3日間限定のイベントが始まります。

明日17日には山梨放送YBSラジオの生中継でイベント取材が入ります。 放送時間は午後1時30分から。

皆様ぜひ聞いてね? 山梨の方しか聞けませんがw  県外の方はフィールへ集合ですねw

今日スピーカーも到着して今、フィールのディスプレイに接続完了!

いまエージング中です。

12-2-16-1.jpg

オーディオファンは聞き逃せない3日間です。

ロックフォードの最上j級サウンドを体感してねw 

ご来場の方には限定でプレゼントを差し上げます。 お早めに!

では、沢山のご来場お待ちしております。  フィール 佐野より   フィール情報はこちら http://www.sumi-den.com

ブログご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。  決してFBに嵌ってる訳ではありませんが、、

昨日、甲府市の最低気温がマイナス9,7度。 今までに記憶が無い温度ですよね。 

皆様、毎日冷え込みが厳しいですが健康管理をしっかりしてくださいね。 

ちなみにフィールのピットは冷暖房完備なので快適に作業しています。 良い仕事は良い環境から。笑)

今日はピットで新型ランドクルーザー200がカーオーディオとカーセキュリティーのインストール開始!

12-2-4-1.jpg
新型はデザインがカッコ良くなりましたねw  

早速ドアの内張をはずして純正スピーカーを外して見たところ、、驚きました! うわっ!

12-2-4-2.jpg
指2本で軽く摘めるほどの軽量化w これは言葉を失います。

これからJBLのスピーカーでJBLサウンドシステムに変身! お楽しみにw

このスピーカーで気持ち良い音楽を再生するのは無理でしょう。

車のスピーカーを変える! これが一番のサウンドUPの近道だ!


2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30