2012年7月アーカイブ

アウディの盗難防止

| コメント(377)

今日も暑いですね?。

フィールピットはエアコン無しで、がんばっております。ww

今日はアウディーA6にカーセキュリティーの施工、走行中TVが見れるTVキャンセルの施工、完了!

アウディー純正セキュリティーでは安心できない現状でして、さらに強力なシステムを装備 使い方は簡単で、純正キーレスでシステムが連動するので

女性でも間違えることはありません。

今回標準システムにプラスしてタイヤホイル盗難をガードする傾斜センサーも装備してガッチリしたシステムを

構築。  安心感が違うと感じていただけます。 フィールセキュリティーは気休め警報機でな無く

車両盗難、カーナビ、タイヤホイル、を守れるシステムを構築できます。

カーセキュリティーを見てみたい方はフィールデモカーにて常時体験していただけるように用意しております。

システムを見てから検討してくださいね。 お問い合わせはフィールまで

12-7-31-1.jpg

今週末は熱いぜw

| コメント(404)

こんばんは!

毎日暑い日が続きますね。

毎日、仕事後のビールが楽しみな毎日です。

でも仕事終わって帰宅すると息子は寝てしまって、寝顔を眺めるしかできず少し寂しい。朝は一緒に遊んでます。

本題!

今週末フィールで開催されるイベント情報です。

TVでも話題になっている。 パイオニア サイバーナビ ヘッドアップディスプレイ カーナビの新しいシステム。

これを実車(車で)走行して体験していただける。

今週末 8月 4日5日(土、日) フィールにて AM10時からPM7時まで

当日はナビだけではなく高音質カーオーディオの体験会、カーオーディオケーブル機器比べなど

当日限りの特別価格のあり、メーカーより体験記念品あり。

4日夜は高級BBQ会あり! 予約製

これは行かなきゃ損ですよww

あのカイエン ターボ君がいよいよお披露目です。お楽しみにww カイエン君のトランク画像を!

12-7-30-1.jpg

こんばんは!

ご無沙汰しております。すみません。

今日はフィール社内勉強会の様子を中継です。

第16回パイオニア カーサウンドコンテスト に向けてエントリー車両の調整会を行っております。

現在フィールデモカー BMW赤 君が突き抜けて完成度が高く 社内の基準車両として思考錯誤しながら

T君と社内勉強会を行っております。

N様のカイエンくん、A様のBMW130くん、フィールデモカーキューブくん、 フィールデモカーBMW赤くん、

と明日納車のAさんのベルファイヤくん、も仲間入りして。

来週のい土日で開催する。フィールイベントにてこの車が対決する予定です。

8月4日5日 フィールにて開催! 詳しくはフィールまで!

 

12-7-27-1.jpg

今日は雨ですね。

静かな一日です。

今日のフィールピット紹介

フォード エスケープ カーオーディオ フロントスピーカー システム完成

スピーカーは モレル ハイブリッド6 2WAY  をパナソニックストラーダHDDナビのアンプでマルチシステム

ドア、ドア内張りともにチューニングを施して

ステレオサウンドをフロントにステージ!

12-7-20-1.jpg

ツイーターマウントを制作

ナビヘッドを使用していますが、マルチで鳴らすとなかなか良くなります!ww

カーオーディオの音質向上はフィールに!

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30