2013年8月アーカイブ

雑誌の取材

こんにちは!

甲府は台風前の晴天ですね。

明後日に開催予定の山梨カーライフフェスティバルですが、10月27日(日)に延期になりました。(台風の関係)

更にグレードUPしたイベントになると思いますのでご期待ください。

 

今日の記事!

昨日雑誌の取材が来てくれました。

IMG_0355.jpg

自分もカメラで撮影してみました。

なかなか良い写真でしょw 笑

これに写っているオレンジ色のセリカ フィールにてカーオーディオシステムとレカロシートを施工させていただきました。

IMG_0358.jpg

目立つけどお洒落でしょw

センス良く、カッコ良く!

こんなプランニングもフィールにお任せください!フィールHPからどうぞ!

こんにちは!

朝晩は過ごし易くなりましたね。

8月も残りわずかで、気持ちが焦ります。 パイオニアサウンドコンテストもあと少し、でも今年は冷静に望みます。

あせっても結果は付いて来ませんから。笑 いつもの教訓w

 

今日のユーザーカーはホンダ モビリオ 君

東京からお越し頂いているお客様です。嬉しいです♪

IMG_0349.jpg

 

フロントスピーカーは フランスのフォーカル

メインユニットはケンウッドナビ

IMG_0348.jpg

 

今回カーオーディオ アンプ モスコニ AS100.4  をシート下へインストール

ででで、サウンドは芯のある厚い音色でアナログ感の有る気持ちよいサウンドです。

これは素晴らしいです。 お客様も大満足!だと思います。笑

カーオーディオのプランニングはフィールまで! フィールHPはこちら

ランドクルーザー200完成

こんにちは!

今日は少し涼しい甲府です。 皆さまいかがお過ごしですか?

今日の紹介は、トヨタ ランドクルーザー200 カーオーディオとフリップダウンモニターです。

IMG_0335.jpg

黒いボディーを凄く綺麗に乗られています。

 

IMG_0339.jpg

パイオニア カロッツエリア フラッグシップ ハイエンドスピーカー TS-Z1000RS をインストール

フィール店内ディスプレイにて試聴していただきまして、選んでいただきました。

凄く解像度が高く、立体的なステレオサウンドが楽しめます。 もちろん料理しだいですが!

Aピラーへツイーターマウントを製作しました。 カッコ良いでしょw

 

IMG_0333.jpg

ランドクルーザーの天井へモニターを綺麗に取り付け

ルーフ形状へ形を成型してのカスタムインストール! 綺麗にできましたよ。

 

お客様のご希望に合うシステムをプランニングさせていただきます。 お気軽にフィールまでどうぞ! フィールHPはこちらから

 

スズキワゴンR 完成

こんにちは!

相変わらず猛暑続きな山梨です、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、毎晩エアコンの設定温度でバトルが起こっております。笑

 

今日の紹介は、スズキワゴンR カーオーディオ

IMG_0327.jpg

外装もカッコ良くカスタムしてあります。  ブラックホイールが渋い!

 

IMG_0326.jpg

前回 スピーカーをロックフォードT1を施工して頂きまして、

今回はメインユニット パイオニアDEH-970

ネットワークモードでマルチシステム、内臓アンプで駆動ですが

パワフルに気持ちよくサウンドを楽しませてくれます。

もちろんドア内部もチューニングしました。

次はアウターバッフルとツイーターマウント製作が目標ですね!

納車時に彼女さんとご来店いただき、二人で試聴していただきました。

M様 有難うございました。

カーオーディオの事ならフィールまでご相談ください。 フィールHP

パイオニアカーサウンドコンテスト

こんにちは!

甲府は毎日40度を記録して異常な空気が漂っております。

フィールピットはエアコン完備なので快適ですが。 幸せですw

フィールは本日12日まで営業で13日から16日は夏季休暇をいただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しく御願いします。

連休前の最後のお仕事は、開催まであと一ヶ月になりました。

2013年 パイオニアカーサウンドコンテスト エントリー車輌 製作

BMW 130M

システム メインユニット  パイオニア DEH-P01

アンプ      パイオニア RS-A99X

PRS-D700

スピーカー   パイオニア TS-T10RS

TS-M10RS

TS-W1000RS

ユーザー ピュアコンポーネントシステムのエントリーです。

IMG_0315.jpg

トランクもカッコ良く完成して、残るはサウンドセッティングです!

今回アンプを装着、RS-A99X それに合わせてトランクを製作しました。

9月13日14日 幕張メッセで結果が出ますので、また報告させていただきます。

では皆さま、連休をお楽しみくださいませ!

フィールは17日(土)から営業開始です。 どうぞ宜しく御願いします。 佐野

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30