2015年8月アーカイブ

朝晩が少し涼しくなってきましたね。

今年はまだ海に行ってないなー

海を見ながらビール! 最高だよね? うお?

今日のお車は メルセデス GLA45 AMG 限定モデルです。

IMG_2434.jpg

カーセキュリティーの施工と レーダー探知機と ドアロゴLED (メルセデス) のお料理です。

これは強烈に速そうです。

スタイリングもカッイイ。 ブラックホイールに赤いラインが素敵です。

 

IMG_2436.jpg

ドアを開けると、フロアーに メルセデスのロゴとエンブレムが綺麗に映し出されます。 お洒落!

お洒落に、安全に、安心を! フィールにご相談ください。

 

今日は市川の神明の花火大会ですね。

フィールから距離が有るけど、音が聞こえますね。凄い

でも仕事してますが。

IMG_2432.jpg

メルセデスベンツ 300E ゴッツイ時代のベンツで、車体、フレームなどがガッチリとしていて素敵です。

オーナー様が大切にされているお車です。

以前からカーオーディオ、セキュリティーなどを施工させていただいておりました。

今回はカーオーディオのグレードUP、フロント3WAYへ! と 衝突防止補助システム Mobileye C2-270の取り付けなどなど カスタムを含めての施工です。

IMG_2433.jpg

ごらんの通り、ツイーターマウント、スコーカーマウント、Mobileyeとレーダー探知機をセンターへきれいにマウント製作 全てワンオフ製作です。

N様 仕上がりをお楽しみにお待ちください。

フィールでは衝突防止補助システムの販売、取り付けを行っております。

ぜひご相談ください。

 

IQ号 さらにグレードUP

先月も紹介したIQ号君

前回、ヘリックス DSPを装備して音質がさらに向上!

IMG_2428.jpg

そこで気になる問題が、、 スピーカーが頭打ち感が出てきて、、、

フィール店内に素敵な商品が有るじゃないですかああ? 密かに眠る木箱がありました。

PHASS フラッグシップスピーカー A650AL

アルニコマグネット使用のMIDウーファーと アルミドームツイーター

これならスピーカーが頭打ちする事は無い。

IMG_2427.jpg

ツイーターマウントも樺材にて製作。

 

IMG_2420.jpg

MIDウーファーはバッフルの加工でマウント出来ました。

でも少々グレードUPもしました。

元に戻して完成!

ヘリックス DSPを使い サウンドセッティング 、

これは、A様 ビックリする事間違いなしです。わわわw お楽しみに

8月23日のカーオーディオパーティーにも参加してくれるはずですよね?

イベントで試聴してくださいね。 お楽しみにW

 

ハイエースのオーディオ

暑い日が続きますがお元気してますか?

8月23日の 「カーオーディオパーティー」 準備を着々と進めております、群馬県、埼玉県のショップさんもエントリーして頂き、本当に嬉しい限りです。感謝!

まだまだ受付しておりますので、お気軽にご参加お待ちしております。 詳細はこちらから!

今日のお仕事は、 ハイエース  今回はカーオーディオ施工です。

高音質で人気のパイオニア サイバーナビを使い、同じくパイオニア V172A スピーカーをお料理です。

IMG_2419.jpg

この自然な仕上がりをごらんください。 素敵でしょうw

解かる人にしか解からない程の自然なデザイン、もちろん良いサウンドの為にです。

ハイエースのフィール盗難防止システムもガッチリ装備

O様、明日の納車をお楽しみに。

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30